2021/12/17

仕事上では満載のストレスも、通勤中のスナップで癒されています。

朝は1時間くらい早めに出ているのでゆったりと歩きながら、会社への道を大幅に回り道しています。私の単身赴任先だけかもしれませんが、横浜って結構汚いのが嫌だったけど、朝日がすべての汚れを消してくれますね。

ところで最近はヤマト運輸の遅延が多くなりましたね。これまでが異常だったのか、今が異常なのかはわかりませんが、世の中も変わっているのかもしれません。

そう考えると、指示した期日までに報告がなくても仕方がないのかな。一度腹を割って話したくても、皆の前では難しいし、飲みに行くって雰囲気でもない。

これまでの常識からは理解できないけど、折り合いをつけていかないといけないのかもね。

コメント

人気の投稿