2021/12/28

今月は必死に仕事に取り組んだおかげで、軽い食欲減退・睡眠障害などになりました。でも、今の会社に入ってから一番充実したと感じる1か月でした。

今日から9連休ですが、早く仕事に戻りたいと感じるのは不思議な感じ。家でゴロゴロしていられない気分なので、仕事に役立つ知識を入れておこうかな。東京スナップにも行ってみよう。

先日書いた通り、機材への欲求がほとんどなくなっています。今日撮り歩いていてもR6には何の不満もない。バッテリーの減りが早いなと感じる程度かな。

来年はカメラ機材に使うお金を別のことに使ってみよう。

東京都写真美術館にももう一度行きたいのだけど、すでに休館となっているので年明けに良ければいいんだけどね。

そういえば、Kodak Portra160、EOS 7、EF50mmF1.8が届いたのでフィルムでも撮ってみよう。と思っていたのですが、間違えてPORTRA400を買ってしまった・・・。まぁいいか。

今日はRF35mmf1.8でスナップしてみたけど、やっぱり軽いしAFは快適ですね。このサイズ感でMilvus2/50の写りがあればなぁ・・・。

やっぱりRF50mmF1.4が出てほしいね。

コメント

人気の投稿