2023/04/09

1K5A2288

夜スナップ始めました。

平日は昼間に写真を撮れないので、夜のウォーキングにR6とMilvus2/50を持ち出してスナップしています。

1K5A2280

街灯に照らされているのでホワイトバランスが合わないこともあるけど、まぁそんなにはこだわらないので。モノクロで撮ってしまえば関係ないし。

1K5A2257

拡大やピーキングも使わなくてもR6くらいのファインダーであれば、マニュアルレンズでもピント合わせには困らない。

私のレンズ構成では望遠端が50mm。飛行機はこれくらいのサイズになってしまうけど、ピントはあってるね。

1K5A2237_1 1

この後、レンズをどうしていこうかってのは迷っている。50mmのバリエーションを増やすのか、広角を増やすのか、ズームレンズを買うか。

GAPPURI ZEISSでもみて落ち着こう。

コメント

人気の投稿