2023/04/29

1K5A3184

Milvus2/50の写りには大変満足している。

解像度も高いし、シャープなだけではない。

1K5A3149

RF35mmf1.8の写りも良いのだけど、Milvus2/50と比べてしまうと物足りないと思ってしまう。

解像感ではなく解像度がもう少し欲しいし、シャープさに厚みのようなものも欲しい。

1K5A3208

そんなことを思っていると、マップカメラの夜市が始まっていた。

実は、欲しいなと思う35mmが2本ある。

Milvus 1.4/35とEF35mm F1.4L II USMなんだけど、高いし出物があまりない。

1K5A3156

Milvus 1.4/35は、間違いなく写りが好みなんだろうけど、あまりにも大きく重いのがネック。仮に買える値段だったとしても、買っていいのだろうかと思ってしまう。

35mmは家族を撮るためのレンズとして欲しいので、あまりにも大きく重いのはどうなんだろうかと思ってしまう。夜市には出ていないので、ゆっくり考えていくけど。

1K5A3110

今朝はharuka nakamuraさんの音楽を聴きながらスナップしていた。

なぜかボケを楽しみたくなってくる。

1K5A3102_1

こうしていると、50mmはMilvus2/50だけで良いなと思う。

コメント

人気の投稿