2023/06/10

1K5A4361-2
Milvus2/50

カールツアイスは写真用レンズから撤退するというわけではなさそうですね。

でも、新製品を出すというわけでもないだろうから、RFマウントで出てくるのを待っていても仕方がないのかな。

1K5A4360
Milvus2/50

手元あるカメラやレンズ以上に高性能さは必要がないと思えるから、市場に出ているものだけでも十分と言える。マウントアダプターは必要になるけど・・・。

1K5A4392_1
RF50mmf1.8STM

純正のRFレンズだけでも十分と言えるかもしれない。

気軽にこれだけ写れば十分なのだろうね。

そして、この動画をHが良いと思って観ていたらEOS RとRF35mmf1.8だった。

やっぱキヤノンが良いな。

この人の動画見てると6DmarkⅡが欲しくなるけどね。

コメント

人気の投稿