2023/08/05

1K5A5324

最近は疲れが取れないなと思っていたが、食事に少し気を付け、少し運動をするようにして、寝るときはクーラーを緩めに付けておくことで改善してきた。

そうなってくると、仕事でのストレスも休日に持ち込まないようになった気がする。

1K5A5386

先月購入したRF28mmf2.8STMだけど、あまり使っていなかった。

1枚目は先日出かけた際にそのレンズで撮ったもの。2枚目以降はMilvus2/50で撮ったものだけど、キヤノンぽいのはRFレンズで撮ったほうかな。

これまで50mmで撮ることが多かったから、しばらく28mmで撮ってみよう。

1K5A5381

モノクロで写真を撮るのが好きになってきたんだけど、どうもSNSで見る写真のようにうまくは撮れない。たぶん、撮りたいイメージが固まっていないからだろう。

好きな写真をマネするところから始めてみるべきなんだろうなと思いながら、始められない。

1K5A5374

その代わりに、これまでとは違った高さや角度から撮るように心がけている。

とりあえずはそれで良しとしよう。

コメント

人気の投稿