オンラインサロンに入ってみた

オンラインサロンに入ってみました


DSC_5824_00001

今回も載せている写真とは全く関係ありませんが、伴さんのオンラインサロンに入ってみました。

なかなか上達を感じられていない時期が続いているので、一度人に指摘していただく機会があってもいいかと思ったことと、閉鎖された場なので子供の写真などを載せても安心かな?と思ったんです。

ワークショップに参加するのも良いんですけど、人見知りなので・・・。営業職ですけどね。(必要があればだれとでもコミュニケーションをとります)

いつも無料動画を拝見しているので、多少でも貢献できる良い機会かなと思ったこともありまして、どんな内容なのかはよくわかっていないんですが、とりあえず半年くらいは購読してみようかと思いました。

DSC_5794_00001

DSC_5815_00001

DSC_5788_00001

DSC_5820_00001


コメント

人気の投稿