アジサイ

紫陽花をとってます


DSC_6463_00012


最近読んでる本で、コントラストについて書かれたページをを読んで面白そうだったので、紫陽花の柔らかさと背景の硬さのコントラストを狙ってみたんですけど難しいですね。

もう少し柔らかな光が入ってる時でないとできないのかなぁ?できれば塀に垂れ下がる紫陽花が撮りたいんだけど、なかなか見つからない。

それはそうと、自分で本読んで勉強していくのが一番かな?

サロンの方はちょっと思ってたのと違う感じ。私は人付き合いが面倒に感じるタイプなので、ネットで緩くつながる感じがちょうどいいかな?と期待してたんですけど、意外とリアルの繋がりが必要そう。他の人の上手い写真や伴さんの話を聞けるのはめっちゃありがたいんですけどね。

うーん・・・。

DSC_6499_00035


DSC_6492_00028


DSC_6520_00049



コメント

人気の投稿