紫陽花撮りおさめ

紫陽花撮りおさめ

DSC_6695_00001

さて、今週は紫陽花をたくさん撮りましたが、いまいちどう撮っていいかわからないまま終わってしまいました。

背景に硬いものを持ってきてコントラストを表現したかったんですが、私が一番気に入ったのは上の写真。とくになんてことはないんですけどね。

それにしても、写真上手い人っていっぱいいますね。勉強になります。


DSC_6669_00001

DSC_6681_00001

DSC_6732_00001

今日は久しぶりに良い天気だったので、海岸にも行ってみました。風が凄かった。

DSC_6748_00001

帰り道がなぜか冠水してたので、リフレクションを狙ってみました。もっと低い位置からの方がよかったかなぁ。とりあえず、登山と写真で仕事してる人のパクリで『リフレクションデストロイヤー』を撮ってみました。(ツイッターで見て笑ってしまいましたよ。もちろん私の写真は比べるまでもなくあの方には程遠い出来ですけどね)

DSC_6758_00001_01

コメント

人気の投稿