指をケガしてしまった




毎食前に食べているキャベツをスライサーでスライスしてたら指もスライスしました。病院に行くまで血が止まらなかったです。

朝だったので寝ぼけてたんでしょうね。治るのに2週間くらいはかかるってことなのですが、右手の薬指なのでカメラをグリップするのに不自由します。

でも今日はカメラもってみても大丈夫そうでした。明日は近くに撮りに行こう。緑が撮りたいんですよね。


そんなこんなで今週はなかなか写真を撮りに行けない状況でしたが、そんな時はネットでいろんな作例を見てしまって、一瞬GR3がモーレツに欲しくなりました。

画質は十分以上だし、軽いし小さいし、常にポケットに入れておけるってことで最高じゃないかと思ったんです。

でも28mmってのが・・・。サブには良いんでしょうけどね。画角で言ったらXF100Fの方が良いかな。


3枚目はシュタインズ・ゲートっぽいのが撮りたかったんですが、微妙ですね。

コメント

人気の投稿