印旛沼の日の出


今日は久しぶりに印旛沼に日の出を撮りに行きました。

期待していたほど朝焼けはなかったけど、幻想的な景色を堪能できました。

結構人が多くて、びっくりしましたが、やはり有名スポットなんでしょうね。


Z6とZ24-70F4Sの組み合わせでしたが、70-200も欲しくなるな。早いとこF4シリーズで安く出してくれないかな。タムロンやシグマでもいいけど。


問題になった富士フィルムのX100Vですけど、問題自体は私には関係ないので特に思うところもありませんが、値段が高い。13万円くらいでないと買う気になれない。


今日は寒かったので手袋して操作していましたが、問題なかったな。

Z6ってホントにいいカメラだ。28mmのパンケーキレンズも早く出してほしい。

コメント

人気の投稿