Netflixが面白い


今日は平日休みなので、受験の長女を送ってあげて、ゆったり過ごします。

現在、NetflixとHuluとAMAZON PRIME VIDEOが見れる状態にあるのですが、圧倒的にNetflixが面白い。(長女はHuluしか見ないけど)

オリジナルのコンテンツ数が多く、次から次へと面白そうなのが始まります。

気に入っているドラマのシーズンが終わっても、別の気に入っているドラマの新シーズンが始まるって感じで飽きさせない。

なんせ数が多いので、ちょっと見てイマイチかなって思ったら別のを見始めたりするのも自由です。

『ストレンジャーシングス』、『ロストインスペース』、『セックスエデュケーション』といった人気の海外ドラマも面白いですし、個人的に好きな中世のドラマも面白い。

これまでの人生で見たことがなかったアニメもクオリティが高いものが多く、見始めるとはまってしまいます。

ただ、ぱっと見イマイチなのも結構あって、『ヴァン・ヘルシング』という海外ドラマは、アクションシーンのヘナチョコぶりと役者の演技の臭さから、数話で見るのをやめていました。

先日、おすすめで出てきて4シーズンも続いていたので、あれっ?っと思ってもう一度見始めてみると結構面白い。まだ1シーズンも見終わっていないのではっきり言えませんが、ストーリーとしてはこれまでにない感じなので今後に期待感が持てます。

もう少し演技が上手い人を使ってくれていればな・・・。

とまあ、Netflixにはまっています。これで1300円くらいなら安いものだ。

さて、今日は天気が悪いので、このままヴァンヘルシングをみながらEOS Rにするかしないか考えよう。

コメント

人気の投稿