ブタまん


 今日は家族が単身赴任先の視察に来ましたので、帰りに中華街に寄ってみました。もちろん送迎は私が行いました。

ブタまんは食べなかったけど、ごまだんごはおいしいですね。上の写真は娘がブタまんを買うのに並んでいるところです。私以外の誰が見ても分からないでしょうけど、私にとっては将来見返すのが楽しみな写真です。

ポジフィルム調を少し弄ってみたものですけど、もう少し明るく撮りたかったな。こちらの写真は家族が写っていないので、将来は見返すことはないでしょうけどね。

GRⅢはそれほど画質が良いっていうものではないですけど、十分な画質はあるし、なによりも速射性に優れています。家族で出かけた時の記録写真には最高のカメラと言えますね。今日は気に入った写真が撮れたので満足です。GRⅢはAFが少し遅いから、ちょっとピンボケですけどね。ピンボケでも良いんですよ。心に残る写真ならね。

夕方はいつも通り、近所の散歩です。



だけど、いわゆるカメラっぽいカメラも必要かな。

コメント

人気の投稿