一休み

やっとの休み

DSC_4400_00001

GW明けなので、いつもより一日少ないものの長く感じる一週間でした。仕事もたっぷりあったしね。明日は一日休みで、日曜から仕事です。来週は大変やな。

DSC_4348_00001

Milvus1.4/50mmはピントが当たったところはシャープですが、硬いって感じはありません。なんとなく、生き物を撮るのが向いてるように感じてます。

DSC_4443_00001_01

Milvus1.4/50mmで撮ってて、好きだなって思うのは新緑の光が透けてる感じ。意味なくこういうのを撮ってしまいます。葉の明るいところと少し暗いところが綺麗で立体的に感じます。

カールツアイスで画角を揃えられれば幸せだろうな。

DSC_4430_00001

ぼかしすぎてしまう。

DSC_4436_00001

DSC_4422_00001

こういった撮り方は向いてないような気がします。Milvus1.4/50mmの良さを殺してしまってるような気が・・・。腕のせいかな?

コメント

人気の投稿