近所のスナップ

今日もスナップ


今日は天気も良かったので、近所を2時間程うろうろしてみました。

メッセのあたりは大きく特徴的な建物もあって面白い。いつもは水平を合わせるんですけど、今日はちょっと変わったアングルで撮ってみました。

こんな風に撮るのは初めてなので、これでいいのかもわからないけど。

Z7とZ24-70f4Sの組み合わせだと2時間歩いても全く疲れない。軽いってのは良いもんですね。

DSC_4496_00001_01


DSC_4508_00001


DSC_4497_00001


DSC_4482_00001


DSC_4504_00001_01


DSC_4477_00001



建物を撮るのに適している組み合わせに感じてますが、花なんかを撮るのにも悪くないですね。透過光はMilvusのほうがいい感じだけど。

DSC_4474_00001


DSC_4517_00001


DSC_4519_00001

花を撮るにはちょっとシャープ過ぎるかな?


DSC_4521_00001


DSC_4520_00001


DSC_4534_00001


DSC_4543_00001

夕日は良い感じに撮れる気がします。まあ、夕日は何で撮っても良い感じになるかな。

コメント

  1. いつも拝見しています。
    いい写真ですね。

    返信削除
    返信
    1. loopさん
      コメントありがとうございます。このブログを初めて1年数か月が経ちますが、記念すべき初コメントで、しかもお褒めのお言葉で嬉しい限りです。



      削除

コメントを投稿

人気の投稿