やっとの休み

休みは良いけど体調崩す


DSC_4864_00001

Twitterでフォローしている人が紹介していたPENTAXのサイトをみて朝から写真が撮りに行きたいって6時に起きて近所の散歩をしてみました。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/takumichi/

午後から体調崩して一日寝てましたけどね。

Z7のファームアップがあったんですけど、今回のアップでよかったのは電子先幕シャッターの『オート』ができたことですね。瞳AFも便利ですけど。一瞬、猫でも顔認識したのでスゲェと思ったんですけど、一度だけでした。残念。

DSC_4904_00001

以下はレンズの違いがわかるかなって撮り比べてみましたけど、よくわからないな。

Milvusのほうがグラデーションが細かく出ているような気はします。

DSC_4897_00001

DSC_4894_00001

DSC_4887_00001

DSC_4899_00001

画質よりも構図のほうが大事ですね。あたりまえですけど。

コメント

人気の投稿