得手不得手

得手不得手


DSC_5576_00007

今日はZ50mmf1.8Sで花を撮ってみました。といっても仕事の合間に10分程度で撮ったもの。(言い訳)

撮って出しなので、現像すれば(そもそも上手い人が撮れば)もっといい感じになるんでしょうけどね。

花を撮るならMilvus1.4/50mmのほうが向いてる気がします。というか撮ってて楽しく、背面液晶見てもう一度楽しい。

でも、Z50mmf1.8Sでこの間撮った子供の写真がうまく撮れたんですよね。瞳AFで撮ったんですけど、めっちゃ便利ですね。

自動的に顔に露出を合わせるので、そのまま撮ってしまうと意図しない明るさになりますけど。とりあえず、ネットでプリント依頼しました。A4でShacollaで部屋に飾ろうと楽しみです。

DSC_5581_00009

DSC_5586_00012

DSC_5591_00014

DSC_5592_00015

DSC_5609_00024




コメント

人気の投稿