ちょっと花を撮りに


今日は天気も良かったので、いつもの花の公園に行ってきました。

なぜか暗めのモノクロ写真が多くなりましたが、別に気分が落ち込んでいるわけではありません。

もう少し時間をかけながら構図を考えていきたいのですが、なかなかそれほど時間が取れない。言い訳ですけどね。





せっかくの花なのでカラーでも撮ってみました。2枚はRAW現像ですが、EOS Rの撮って出しも綺麗ですね。

ニコンに比べると白トビし易い気がしますが、それはそれで良いと思えるものです。

高感度の暗部ノイズはちょっと良くないですけど・・・。

 


EOS Rの操作にもやっと慣れてきたと感じています。明るい場所だと絞り優先が使いやすいかな。

コメント

人気の投稿