モノクロで近所スナップ


さっきの投稿の時に撮った写真のうちモノクロ現像したものです。

ニコンの時はピクチャースタイルが多かったので、撮って出しでもモノクロを楽しめましたが、キヤノンではできません。(私にはという意味です)

ということで、Capture OneでRAW現像をしていますが、まあ、せっかく購入したCapture Oneが無駄にならなくてよかったかな。

さすがに撮って出しよりは微調整ができますからね。

街中スナップに出かけたいところですが、家族の目が気になって行けない・・・。

もうしばらくは近所スナップで我慢しよう。幸いきれいな街に住めているのでね。








コメント

人気の投稿