RF35mmF1.8で新宿スナップ


先週末に仕事で新宿に行く機会があったので、いつものように30分早めに行って通勤途中でスナップしました。

レンズはRF35mmF1.8 MACRO IS STMです。撮って出しもあればRAW現像しているものもあります。

コロナの影響が今後強まってきそうなので、しばらく新宿に行く機会はなくなりそうです。もうちょっと撮っとけばよかった。

今後しばらくは近所の散歩が続きそうだけど、幸い綺麗な街なので新たな発見があると良いかな。

EOS Rとこのレンズだと画質も文句ないし、軽くてコンパクト。良いレンズです。

そういえばカールツアイスは旅立っていきました。フィルムやオールドレンズに惹かれる気持ちもありますが、私には現代的なレンズとデジカメが合っているようです。

画質に振り切った単焦点もいいですが、気軽に使える50mmが欲しい。RFがいつ出るかにもよるんだけど、EF50mmf1.8でも買っとこうかな。









コメント

人気の投稿