中井精也さんの写真に泣く



以前にもニコンのAF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VRの作品で泣いてしまったと書いたことがありますが、今日の中井精也さんが出ておられたNikonのYoutubeでも泣いてしまった。

私も子供を2人育てていますし、高齢に差し掛かっている親がいることもあり、また40歳を超えてからは特に涙もろくなってしまった。

油断するとテレビのCMでも泣きそうになる。

あらためて写真のすばらしさが感じられました。

カメラなんてどれでもいいのでしょうけど、ニコンも素晴らしいと感じましたね。

ニコンのサイト(6人の写真家は27-70mmVRで何を捉えたのか)
https://www.nikon-image.com/sp/af-s_nikkor_24-70mm_f28e_ed_vr/nakai/index.html

今日のニコンのYoutube(3月末まで)

コメント

人気の投稿