2023/05/04

1K5A3422

今朝思い立って、東京都現代美術館に行ってきた。クリスチャン・ディオールではなく『さばかれえぬ私へ』のほうのために。

https://www.mot-art-museum.jp/exhibitions/TCAA_2021_2023/

クリスチャン・ディオールも観れたら見ようと思っていたが、とてもじゃないけど観れないくらいの行列だった。瞬間であきらめた。

志賀理江子さんの展示が観たかったんだけど、見に行って良かったと思う。無料展示なので小規模?と言っていいのかわからないけど、有料のものほど大規模ではないけど、満足のいく展示だった。いや、有料でも見に行って満足していたかもしれない。

今回の展示のものは売り切れていたのか、無かったのが残念だけど、ブラインドデートという写真集を買ってみた。GW中にゆっくりと観よう。

1K5A3429

越中島から歩いて行ったが、暑かった。いつの間にか夏が来たのかなと思ったけど、梅雨もまだだな。アジサイ撮ってないし。

1K5A3410

子供の一人は友達とカラオケに、もう一人は妻と妻の実家にランチ・・・。一人時間を楽しめるようになったといえば聞こえは良いのかな。

1K5A3415

まぁ、それはそれとしても、R6とMilvus2/50の写りは最高だな。

コメント

人気の投稿