2023/05/13

1K5A3710

新製品に心が躍らなくなってから久しいですが、物欲がないわけではない。

今一番欲しいものはピントが薄いレンズ。50mmか85mmのf1.4が欲しい。

1K5A3704

Milvus2/50は汎用性が高くてスナップには最適なんだけど、娘をふんわり撮るにはあまり向いているとは思えない。

化粧をしはじめて美しくなっていく娘を撮る機会が増えてきたので、できれば綺麗に撮ってあげたいのだけど、これまでそんな風に撮ってこなかったので難しい。

1K5A3717

とは言え、学費の支払いに苦しい状況なので、オールドレンズでポトレ風に撮ろうかな。

Twitterでいろんな人の写真を見てみよう。

ところで、相変わらずRAW現像するとJPEGよりも悪くなる。写真は難しいねぇ。

コメント

人気の投稿