2023/05/20

1K5A3874 1
R6 + RF35mmf1.8

雨かと思っていたら曇りだったので、近所にアジサイを撮りに行ったけど咲いてなかった。

湿度のある公園を歩くだけでも満足できているので良いけどね。

モノクロにしたのは、Vaundyの『しわあわせ』っていうMVを観たから。影響されやすいのは変わらないね。

1K5A3878 1
R6 + RF35mmf1.8

通勤時のレンズをRF50mmf1.8にしてみると、快適でストレスフリーだ。いつもは付けているフードも外してみたら、特に問題なかった。

これまで保護フィルターは付けていなかったけど、どうしても気になるので純正のを買ってみた。安いレンズでも傷がつくのは嫌なので。

1K5A3880 1
R6 + RF35mmf1.8

EOS Mも欲しいところだけど、R6を使い倒すほうが良いかな。カメラを追加してもR6しか使わない気がする。

別にフルサイズだからとか、APS-Cだからとかってことは無いんだけど、持っているものを使い倒すっていうのが正しい気がする。

RX100の使いどころが思いつかないんだよねぇ。レンズに変えようかな。

コメント

人気の投稿