有楽町あたり


今日は朝から掃除して、昼頃有楽町辺りでスナップしてみました。

そう、有楽町辺りと言えばビックカメラですね。

PENTAX KPを見に行ってみました。思っていた以上に小さい。グリップは可変式なので良いとして、ファインダーが思っていた以上に小さかった。

APS-Cなのでこんなものかもしれませんが、もう少し大きい方が見やすいな。

横に合ったK1mark2のファインダーの方が(あたりまえですが)良かった。持った感じもK1mark2の方がしっくりきましたね。

ついでにX-T3も改めて触ってみましたけど、響かず。

ビックカメラを後にしてスナップに出ましたが、Z6の使いやすさが響いてきましたね。本当に良いカメラだと思います。


今日はZ6とキットズームで使ってみましたが、スナップには十分な画質。AFも早いし正確だしで最高です。軽いしね。




今日は天気が良く光も良かったのか、富士電機も綺麗です。




流し撮りにも挑戦してみましたが、よくわからなかった。今度はもっと時間をかけよう。

おなかが空いたので、さっさと帰りました。




コメント

人気の投稿