近所の散歩


今日はほとんど家から出ず。飲んでまどろんでました。

Twitterって好きなことをつぶやいても良い場なんでしょうけど、不愉快なものもありますね。まぁ、嫌だったら見るなって話なんでしょうけどね。

でも、楽しい呟きも多くあるのでやめにくいところ。

Z6、格好いいと思うけどね。女子受けするとかしないとか、どうでもいいと思うけどな。どうせ愛想で言ってるだけだろうしね。高いカメラもってればそういう場ではチヤホヤされるのかな?それが嬉しいのかな?

『良い道具使ってますね』って言われるより、『いい仕事してますね』って言われた方が良いんじゃないのかな?

私はほとんどの場合一人で写真撮ってるだけなので、どうでもいいですけどね。家族の女子たちは、私が何のカメラ持とうが全く関心ないし。全くです・・・。


あと数日で今年も終わりますが、なんの感慨もない。今年は悪いことが結構あったので、来年は少し良くなると良いな。

近所の海岸の工事も進んでいましたが、自由に出入りできるようにはしておいて欲しいけど、どうなんだろうか。


この連休中に、もう少し街中スナップしに行きたいな。

コメント

人気の投稿