花が咲きました


迷いに迷いましたが、Milvus2/35にしておきました。

Fマウントのものです。

これでニコンで行くことが決まりました。

第一印象は『ちっちゃ!!!』です。病気かな?

実は、Z6とのサイズ感はバッチリで、Z6で使われるために生まれてきたようなレンズです。

こうなると、FTZがほんと邪魔・・・。

今後、カールツアイスがZマウントでレンズを出すときには、このサイズ感で出して欲しい。このデザインで。

ピントリングの回転角・重さも丁度良い。スナップに最適かも。

とりあえず、開封しただけですが、明日早速撮ってみようと思っていたら、雨ですな。

コメント

人気の投稿