自粛期間の終わり


正式に非常事態宣言が解除され、自粛期間の終わりとなりました。段階的にといっても、気持ちの上でずいぶん楽に感じます。

昨日は天気も良く、公園は人が多くいました。でもみんなマスクをつけていて、密になる過ぎるとも感じませんでした。今後もこんな感じが当たり前になるのかな。


Z6のオートホワイトバランスでは、自然を撮ると色味が濃すぎたり、違和感を感じたりすることもありますが、自然光オートならかなり見た目に近く感じます。


といっても、RAW現像のほうがより自分好みに調整できますから、もっと経験を積まないといけません。


近所の散歩も息抜きにはいいのですが、早く街中スナップをやりたい。

東京に出れるのはもう少しかかるのかなぁ。


いつの間にか、紫陽花の季節が近づいていますね。

コメント

人気の投稿