RIVERDALE

全く関係ない写真

自粛期間の終わりも見えてきたころですが、わたしは自粛期間の天気が悪い時などは家でNetflixを見ています。

その中でおすすめというか興味深いドラマを紹介します。RIVERDALEという高校生の学園物ドラマです。

私が高校生くらいの時にビバリーヒルズ高校白書というドラマが流行ったのですが、私もリアルタイムで見ていました。(途中で見なくなったけど)

このRIVERDALEというドラマには、そのビバリーヒルズ高校白書というドラマで出ていた俳優が主人公の父親役で出ているということと、高校生物という共通点もあったのでちょっと見てみたのですが、ハマってしまったんですよねという話です。

このドラマ、以前に見ようかなと思って1話見ただけで止まっていたのですが、今回3連休ということもあって、Netflixで見るものを探していたら、なんと4シーズンもでていることに気づきました。

3シーズン以上続くドラマって面白いことが多いですよね。

ということで、もう一度最初から見始めてみると、1シーズンは普通。まあ、よくある学園物のような感じでした。

2シーズンからは、『いやいや、おまえら高校生やろ?』と突っ込みながらも、まあまだ許容範囲。

3シーズンからは完全に理解不能な領域に・・・。悟りました。

これは突っ込まれるのを前提としたドラマですね。もちろん、お酒を飲みながら見るのがおすすめですね。

今は3シーズンの半ばですが、4シーズンがどうなるのか楽しみで仕方がない・・・。




あぁ、そういえばニコンに戻りました。後日、理由と感想を書いてみます。ざっくりですけどね。

コメント

人気の投稿