近所散歩

またもや緊急事態宣言となりました。厚生労働省が発表している感染状況をみると、なぜなのかと疑問に思うところもありますね。ワクチン接種も進んでくるので、今回が最後の宣言であると良いですね。

まぁ、この状況で飲み歩きたいとは思わないのですが、家族旅行くらいは行きたくなってきました。子供たちは不平を言わず我慢していますけどね。

でも、友達と出歩きたいと言い出したらダメとは言いにくい。場所は選ぶように言いますけどね。

雨上がりをDistagonとBiogonで撮り歩きましたが、こうやって並べるとどれがどれで撮ったのかわからない。

カールツアイスの写りは好きだなと思いますが、他メーカーのものとごっちゃにするとわからなくなるのかな?

ニコンFマウントのレンズやキヤノンEFマウントのレンズを使ってみようかな。

コメント

人気の投稿