朝スナップ

Loxia2/35

このクソ暑い中、朝スナップに行ってきました。ジッと止まっているだけで汗が噴き出してくるこの感覚が懐かしい。嫌じゃないですね。

今日はLoxia2/35とSEL35F14Zを付け替えながら撮り歩いていましたが、今後は持ち出すのは1本だけにしようと思いました。写りの違いに気が行ってしまって、あまり楽しくなかったから。それよりも目の前の光景を楽しまないと勿体ないですよね。

Loxia2/35

と言いつつ、比較するとLoxiaのほうが色乗りは濃いというか好みです。

SEL35F14Z

Distagonのこの写りも良いですけどね。

SEL35F14Z

色味も光が十分にある場面では、違和感ないかな。

Loxia2/35

この2つのレンズが手元にある幸せを噛み締めておこう。


コメント

人気の投稿