塩田千春展 魂がふるえる

塩田千春展 魂がふるえる


今日は平日休みの日なので塩田千春展に行ってみました。

美術的素養が全くない私ですが、面白かったです!(この感想自体が・・・。)

一部展示スペースでは撮影が禁止されていますが、ほとんどの場所で撮影OKでしたので写真を趣味にされている方にもおすすめです。

全部JPEG撮って出しなのでちょっと暗いかなと思うところもありますが、そこは行ってからのお楽しみってことでご容赦ください。






平日(しかも朝一番)なので空いていましたが、ガラガラってわけでもありません。休日だと結構混むのかも。

あぁ、私は一人ですよ。一人でも大丈夫です。



このピアノの展示スペースが撮りごたえありそうですが、うまく撮れないですね。行ってみると『おぉっ!』って思うと思います。



この空間も面白いですね。






こんな感じで影も面白いですね。私は影を撮るのも好きなんですが、最近は天気が悪かったので絶好の機会と撮ってみました。


さすがに六本木、仕事に来ている人もおしゃれですな。


建物も特徴的なのでスナップも面白そう。


進撃の巨人展もやってました。


あいにくの天気でしたけど、スカイデッキにも上がってみました。これは夜景が綺麗でしょうね!


コメント

人気の投稿