XF35mmf1.4Rちょっとだけ試し撮り

XF35mmf1.4Rちょっとだけ試し撮り


f5.6

仕事の合間に少しだけ撮ってみましたが、思っていた以上にシャープです。

今回はすべてJPEG撮って出しですけど、これだけ写れば不満もないというか・・・。富士フィルムが好きな人がいる理由がわかりました。

もちろんZ7とZレンズの組み合わせと比べると厳しいところもありますけど、写真として鑑賞するには不足を感じなさそうな気がします。これ以上の画質を求める前にちゃんと撮らないとね。

X-H1との組み合わせだと、ちょっと小さく感じます。(X-H1が大きいのか・・・)普通のストラップよりハンドストラップが欲しくなる。

スナップには最適な組み合わせ。換算35mmくらいも欲しくなりますね。

解放 ボケも十分というかボケ過ぎ

これも意味なく解放

F8だとしっかり写ります

解放 次はもう少し絞って波の感じを出したい
 
f5.6

コメント

人気の投稿