休日

考えれば考えるほどRX1が欲しくなるんだけど、さすがに古いかなと思って手が出ない。ネットを見てると不具合も出てくるみたいだし。コンパクトさを求めるならRX100シリーズのほうが良いかもしれませんね。

と言いつつSEL50F14ZとLoxia2/35を持ち出して散歩しています。上2枚がSEL50F14Zですが、やはりこの写りは良いなぁと感じます。

この上からLoxia2/35になりますが、こちらはハッキリとした写りになりますね。

SEL50F14Zと比べると随分と軽く感じますが、それを感じるのは移動中くらいか・・・。

街中スナップが気兼ねなくできるようになったら、コンパクト機も考えようかな。

コメント

人気の投稿