出遅れた


ここ2日間は夜市のために、いろいろと検討を重ねていたのですがね。猫を撮っていたら出遅れました。そして、つながり難くてあきらめました。明日もあるだろう・・・。

今日は一日雨だったので、家でB級映画を観て過ごしましたね。なかなか良い一日だった。

最近はLoxia2/35ばかりだったので、SEL35F14Zを付けてみましたが、このレンズはやはり繊細な描写です。上の写真はRAW現像でコントラストを強めているのでわからないかもしれませんね。

撮って出しはこんな感じで繊細な写りです。これも良いレンズですね。Loxia2/35だとこんな風には写らないからね。欲しいレンズも定まらないし、今あるレンズでも十分に楽しめている。そしてプリンターが壊れたので買い替えとなった。

今回は見送りになるかな。

コメント

人気の投稿