銀座スナップ

銀座でスナップしてみました

今日は快晴で平日休みだったので銀座に行ってみました。

半分以上はビゴのパンが食べたかったからですが、せっかくなのでスナップをしてみました。

銀座は建物やディスプレイもそうですが、歩いている人もおしゃれな方が多いので、スナップには最適ですね。

もう少し時間をかけて撮りたかったのですが、午後はいろいろとやることがあったもんで1時間程度で切り上げました。

一日じっくりとりたいな。

ところで、フォトヨドバシにニコンZの開発に携わった方のお話がシリーズで出ていますが、こういった記事を読むと嬉しいもんです。

しばらくJPEGで撮ってみようかな。いろいろ試行錯誤しながら撮るのも面白いし。フィルムみたいな感覚で・・・。


DSC_1447_00001_02

DSC_1440_00001_02

DSC_1437_00001_01
かなりトリミングしています。

DSC_1434_00001

コメント

人気の投稿