Flickerと連携してみました

Flickerと連携してみました

Z7に替えたんですが一つ問題がありまして、これまでの画像貼り付けとかGooglePhotoとかでは画質の向上が分からないということです。

そもそも私のPCは少し前のノートパソコンで、このディスプレイではZ6とZ7の違いは正直分かりません。

カメラの背面液晶の等倍にしたときとか、iPadにダウンロードした写真を見たときとかに違いが分かるくらいです。

ということで、とりあえずブログにあげるのはFlickerを使わせてもらおうかと。

今回は試しですこしあげてみます。

今後は、PCを良いものに替えたいし、少なくともディスプレイは良いものを入れたい。iPADでいちいちダウンロードするのも面倒なのでNASも欲しいし。

とりあえず、今年はカメラ機材に費やす費用はありませんな。

ということで、マップレンタルに登録依頼してみました。メールの返信が来ないけど。なんか間違えたかな?

DSC_0288_00001

DSC_0315_00001

DSC_0301_00001

コメント

人気の投稿