浅草寺スナップ

浅草寺でスナップしてきた

DSC_2063_00001

今日は天気予報では朝から晴れってことで、雨上がりの晴れの気分のいい朝とくればスナップに行こうと思いました。

昨晩から妻子は実家に遊びに行ってるので、午前中は自由時間があるってことで浅草寺に行ってみようと。

朝起きたときは曇ってましたが、天気予報では晴れになるし、GPV気象予報でも雲がかかってないので安心して出かけたんですが、結局ずっと曇ってました。

まあ、浅草寺から上野まで歩きながら写真を撮るのは面白かったから良しとします。

昨日まで仕事でしたが地獄の3月が終わったので、気分転換になりましたね。

明日からは地獄の4月が始まります。


DSC_2028_00001

DSC_2062_00001

DSC_2047_00001

DSC_2010_00001

DSC_2073_00001

DSC_2122_00001_01

コメント

人気の投稿