1日遅れのGW

1日遅れのGW


DSC_3278_00001

やっと仕事が終わった。

明後日にはもう一度会社に行かないといけないけど・・・。

ストレスが溜まっているので通勤途中にスナップを少ししてみました。

DSC_3278_00001_01

猫はかわいいですね。

上のモノクロはピクチャースタイルのチャコールを少しいじったもの。

カーボンと違ってコントラストが低く、トーンが丁寧に描かれます。

DSC_3275_00001_01

こっちはカーボンを少しいじったもの。

これはこれで好きです。

DSC_3291_00001

Z7の背面液晶だとトーンジャンプしてるように見えます。

GooglePhotoでも同じくトーンジャンプして見えます。

でも、AmazonPhotoでは綺麗な諧調に見えます。

元画像では素晴らしい出来に見えます。手振れ補正もあるしね。


DSC_3292_00001

Z7の画質は綺麗ですね。

Milvus 2/50mmとの組み合わせでは最高です。

カールツアイスを揃えたくなります。

DSC_3298_00001

夜スナップでも良いですね。

DSC_3298_00001_01

迷います。

コメント

人気の投稿