旧岩崎邸スナップ

旧岩崎邸に行ってきた


DSC_2384_00001

よく作例なんかで出てくるような洋館を撮ってみたくなって、旧岩崎邸に行ってみました。

難しい。どこを撮っていいのかわからないまま時間が過ぎていく。

イメージしていたものとしては、窓から差し込む光でできる陰影を撮ってみたかったのですが、難しい。

改修工事していたので窓周辺を撮りにくいってのもありましたし、いちいち柵みたいなのと手を触れないでください看板もあるので・・・。

まあ、初めてだったので、何回か行って枚数を撮ればこなれてくるのかもしれませんが。

結果としては惨敗ですな。

そのまま上野駅に行く途中でスナップもしましたが、こっちのほうが楽しかったな。

良い写真は一枚もなかったけど、腕がないので仕方がない。練習せねば。

それにしても本格的なカメラもってらっしゃる人が多いですね。カメラ業界はこれでも縮小してるのかな?ソニー率が高かったな。

そういえばZ持ってる人まだ見たことない・・・。良いカメラなのにね。

DSC_2368_00001

DSC_2399_00001_01

DSC_2423_00001

DSC_2442_00001

DSC_2446_00001

DSC_2450_00001

DSC_2499_00001

DSC_2502_00001

DSC_2504_00001

DSC_2511_00001

DSC_2514_00001

コメント

人気の投稿