3月に撮った写真

3月に撮った写真


著名Youtuberさんの3月に撮ったベストワン企画に乗り遅れたので、ここで自分が撮った写真を見直してみます。

まあ、素人のおっさんが趣味で撮ってる写真なのですが、まあ誰に迷惑かけるわけでもないので良いでしょう?

3月も2000枚くらいなのでそこそこ撮ってましたが、コレ!っていうのはなかったな。

発表できない家族写真以外では、この5枚が気に入っています。構図がどうとかではなく、写りが気に入ってるんですよね。

1枚目の夕日、キットズームでこの写りってすごくないですか?これだけでも十分写真は楽しめますよね。

最後のは見ず知らずの猫ですけど、かわいいですね。猫ならこの距離で撮れますけど。

見ず知らずの人はこんな風には撮れないな。最近動画でスナップ写真を撮ってる方の動画(かドキュメントかわからないですが)を見て引きました。

ああいう写真も必要性があるのか、芸術性があるのかわからないけど。私は趣味でやってる程度なので人に不快な思いをさせてまで自分を満足させようとは思えないな。

あれこそがスナップ写真だっていうなら、私はスナップ写真を撮りたいとは思えない。

でてきた写真だけ見ると良いなと思ってしまいましたが・・・。

DSC_0315_00001



DSC_2122_00001


DSC_1685_00001


DSC_1250_00001


DSC_0177_00001

コメント

人気の投稿