近所のスナップ

近所のスナップ


今日は仕事が残ってたので通勤の合間にスナップしてみました。

じっくりと撮れないのでストレス発散にもなりませんがね。

今日のスナップではMilvus 1.4/50mmはあっさり目な印象を受けました。良く言えば上品な印象。

2枚目以降は現像でピクチャーコントロールをカーボンにしてみたので、上品さはなくなってしまいましたけど。

昨日みたいに天気が良くて光がしっかりあると立体感が感じられたので、使いこなせれば色んな写真が撮れそう。

キットズームがコントラスト高めなので、この組み合わせも良いかも知れません。 

しばらく遊べそう。子供を撮るにはZレンズより向いてる気がします。



F005AF6D-FBC4-4E6E-B195-6375D3144DA1

7D4AEAEA-58AC-4E89-99B4-84BB403F00BF

DFB245BC-5BFC-44FC-8BAF-33B7F672F90E

213686C8-E6AE-4AC7-ABA0-1C08C4FED03E

99440265-4529-4294-9012-7D9C4567652D

コメント

人気の投稿