三陽メディアフラワーミュージアム

三陽メディアフラワーミュージアムでスナップ


せっかくの平日休みが雨なので、三洋フラワーミュージアムでスナップしてきました。

機材のことばっかり考えても飽きてくるので。

Z7とZレンズの組み合わせだと間違いなくこれまで使用してきたカメラの中で一番の画質です。

ズームレンズでもめっちゃ解像してるし綺麗。なによりAWBがめっちゃ優秀。ほとんど見たまま取れます。

Z 50mm f1.8 Sだと解像感に加えて立体感もこれまでにないくらい感じられます。

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gもいいけど、Z 50mm f1.8 Sの写りは凄みを感じます。

画質ばっかり言っててもダメなんでしょうけどね。

APS-Cでも良い写真は撮れるんだろうけど。D500もいつか欲しい・・・。あのシャッターフィーリングが忘れられないな。スナップだと十分以上の画質だろうし。


DSC_2714_00001

DSC_2725_00001


DSC_2744_00001

DSC_2751_00001

DSC_2763_00001


DSC_2772_00001

DSC_2768_00001

DSC_2781_00001

DSC_2792_00001_01

コメント

人気の投稿