近所スナップ


今日は家族サービスでケーキを買いに行くついでに近所のスナップです。

Z6にZ50mmf1.8SとMilvus1.4/50の組み合わせ。ついでにF6もMilvus1.4/50で残っていたフィルムを撮ってみました。


オートの撮って出しですが、実在感はZ50mmf1.8Sの方があるように感じますね。


ここから下はMilvus1.4/50で撮ったもの。


とはいえ、Milvus1.4/50も良い感じ。50mmで2本もレンズを持ってるのって贅沢な気がしますが、どっちも捨てがたい・・・。

F6も残してMilvus1.4/50と組み合わせて使おうかな・・・。 フィルム現像はネットで送ってしまえば時間がかかっても我慢できるかもしれないね。





富士フィルムのフィルムシミュレーションのACROSも良いんだけど、Z6のモノクロームも良いですよ。


今日の撮影でZ6がエラーでうんともすんとも言わなくなったんですけど、バッテリーの抜き差しですぐ直りました。

こうゆうのはZ6/Z7では初めてだったのでがっくり来ましたが・・・。これならソニーでいいじゃんってね。X-H1も一度もエラー無かったな・・・。

でもこの写りを見てると、このままZ6を使っていきたいですね。頻発しない限りは。

コメント

人気の投稿