スナップ


いつものように近所のスナップをキットズームで行いました。

キットズームでこれだけ写れば、問題は腕だけ。


撮って出しの写りも悪くないと思います。

ここから下はMilvus1.4/50で撮りました。今日は仕事で新宿だったので。


このレンズの写りも独特ですよね。Zレンズは高性能だけどデジタルの最先端って写りがするのに対し、Milvus1.4/50はアナログっぽい感じがします。(勝手なイメージです)


すべて撮って出しですけど、色味は文句ありません。重いのが玉に瑕だけど、その重さの価値があると思います。


Fマウントのレンズですけど、とても立体感を感じる写りに思えます。しかも自然な感じ。


今日はちょっとショックな出来事がありました。フリマアプリで出品していたF6を購入いただいたんですけど、購入者の方からのご指摘で、部品にゆがみがあったとわかりました。

中古で購入して以降、全く気付かずに使っていたのですが、知らなかったとは言え問題のない商品として出品していたのが恥ずかしいし、せっかく購入していただいたのにご迷惑をかけてしまう結果になりました。


いろいろおまけも付けていたので、喜んでもらえると思っていたのですが、肝心の商品に問題があれば無意味ですね。

購入いただいた方は大人の対応をしてくれました。それだけにご迷惑をおかけしたのが心苦しいですね。

こちらとしては先方のご意向に沿う対応をできる限る行いますが、ご納得いただける対応となればいいのですが・・・。


他に出品している商品は、新品で購入してそれほど使っていないものや、美品で購入したものなので問題ないとは思いますが・・・。やめようかな。

コメント

人気の投稿