やっとの休み




長かった仕事も終わり、やっと休み。明日から2連休です。

F4Sをもってフィルムで近所を撮りに行くつもり。

貼ってる写真はZ6とMilvus1.4/50で撮ったもの。やはりこの組み合わせを残してよかった。

Z 50mmf1.8Sをフェザーのハイステンレスとすると、Milvus1.4/50はMERKURでしょうか。私はずっとMERKURを使っています。

あ、両刃剃刀の替刃に例えてみました。私は毎朝、両刃剃刀でひげをそっていますが、結構さっぱりして気持ちいいですよ。


ボケが綺麗とか汚いとか専門的なことはわかりませんが、これは好きです。


この色もオートの撮って出し。撮って出しでこれくらい写れば、私にはどこを直せばいいのかわかりません。(構図の話じゃないですよ。色の話です)


MFでピントを合わせるのも楽しいと思えます。重さ以外は不満の無いレンズですね。見た目も格好いいし。

コメント

人気の投稿