SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN | Art 発表

SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN | Artが発表されましたね。

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/art/a019_24_70_28/features/

欲しくてたまりません。

Zマウントで発表されてたら、いくつかレンズを売って購入してました。

なぜEマウントとLマウントだけなのか?って考えてみると妥当な判断ですね。残念ながら・・・。

Eマウントって本当に魅力的なマウントになりましたね。私は2回買って、2回ともすぐに手放してしまいましたけど・・・。

RFマウントではそのうち出るんでしょうけど、Zマウントも出るのかな?

800gちょっとで少し重いかもしれないけど、欲しいなぁ。

Zのレンズってシグマっぽいデザインなので、この24-70mmはZ6にも似合うと思うんですけどね。

Zマウントで出してくれないかな。ちょっとくらい高くても良いので。ちょっとくらいAFに難があってもいいので。

コメント

人気の投稿