寝正月


元旦ということで、ゲームしたりネットフリックスみたりお酒飲んだりと充実した一日を過ごしています。

魔が差して、K1mark2が欲しくなったり、ニコンF2を買おうかと迷ってみたりしていますが、お酒飲んでベットに寝転んで海外ドラマ見ていたらいつの間にか寝てしまっています。


この写真たちは、買い忘れた大根を買いに行くように命じられたので、ついでに撮ってみたもの。


そういえば、年末にいろんな人たちがブログやTwitterで今年を振り返る写真〇枚っていうのをやっていて、羨ましいなって思いましたが・・・。

私の写真でそこまでのものはないなぁ・・・。


あえて言うなら下の写真。街中スナップを始めたばかりですが、けっこう気に入っている一枚です。


今年は、今年こそは機材機材言ってないで写真を撮りに行こう。

できれば今年を振り返る5枚とかって年末に書こう。

コメント

人気の投稿