大阪に行ってきた


今回は金曜の夜から2泊3日で帰省してきました。

娘がたこ焼き食べたいとのことなので戎橋まで行ってみました。

たこ焼き屋さんの名前は忘れてしまったんですが、美味しかった。やっぱりたこ焼きは大阪ですね。


大阪って久しぶりに歩いてみたのですが、海外からの観光客も多く活気がありました。

昔ながらの下町も多く、写真撮り歩いていて楽しい街ですね。小腹が空いても美味しいものがたくさんあるしね。


下の子がいつまでついてきてくれるかわかりませんが、そのうち一人で帰省するようになるのかな。


富士フィルムについて迷っていますが、どうしましょうかね・・・。

XF16-55f2.8の写りは魅力なんですけどね。


それよりも、JPEG撮って出しをしている目的の、撮る前の設定にこだわるっていうのができていないですね。

もう少しシャドーまで綺麗に撮りたいのですが、プリセットそのままだと難しいので少しずつ試していきたい。



コメント

人気の投稿