神楽坂


今日は平日休みなので、神楽坂を散歩スナップ。

朝早めに行って、1時間くらいスナップしてパン買って帰りました。

ここは、行きたかった写真教室の場所に選ばれていたので、一度行ってみたかったんですよね。


結構ごちゃごちゃしていて、おしゃれな感じで、確かにスナップに向いてそう。どこをどう撮れば良いのかわからないままでとりあえず撮ってみました。


私はズームレンズの方がスナップしやすいと感じています。単焦点の縛り感や、単純に写りが良いっていうのはわかるんですけど、ズームの方が撮っていて面白いと感じます。

当面はズームで行こうか。単焦点にしたくなったらそうすればいいだけだしね。


もしコンデジにするときが来ても、ズームができるほうがいいかな。




ここでパン買いました。おいしそうなディスプレイですな。


キットズームの撮って出しでこれだけ写ればいいよね。

コメント

人気の投稿